Shoichi Watanabe Photography

写真家 渡邊翔一のブログです。掲載誌や撮影会のお知らせや 機材や考え方なども綴ります。撮影会情報は https://www.show1photo.net/event-1/

7/13〜8/8 夏のスポーツ大遠征に出ておりました

7/13〜8/8までスポーツの夏❗ということで長期遠征に出ておりました。

 

大阪でのサッカー⚽️撮影から始まり、

石川県→広島県熊本県岡山県→鹿児島県→大分県島根県山口県→神奈川県→静岡県岐阜県→愛知県

といろいろまわってようやく帰宅しました。移動費と宿泊費だけでなかなかのものです。

 

⚽️🏀⚾️🏐🏓🏹🥋

 

高校野球に中学生の県大会、インターハイとさすがは夏休みといったところ。

 

f:id:show1photo:20180810021045j:plain

写真はインターハイ卓球🏓の最終日、愛知県豊田市スカイホール豊田にて。

 

ここに多いときでは35台あった卓球台も、最後には一台に。

 

男子女子のシングルス決勝ではNHKのビデオカメラも入りました。メイン1台にサブも2台。なかなか物々しかったです。

 

体育館も冷房あるところもあればないところもあり、なかなか大変でしたが、やはり毎日撮影というのは幸せです。

 

 

月末からはまたいつもどおりの生活に戻っていきます。

とりあえず家が何事もなくてよかったです。(郵便ポストは入りきらないくらいパンパンになっていましたが・・・)

 

今年はインターハイの空手🥋と卓球で日本一決定🏆の瞬間を撮ることが出来ました❗

 

kirokukensaku.net

 

kirokukensaku.net