Shoichi Watanabe Photography

写真家 渡邊翔一のブログです。掲載誌や撮影会のお知らせや 機材や考え方なども綴ります。撮影会情報は https://www.show1photo.net/event-1/

3/7 河津桜の撮影会をしました

京都の淀緑地で河津桜の撮影会をしてきました。

去年よりも5日ほど花が早いイメージです。ソメイヨシノもどうなりますかねえ。

 

 

写真講座はこちらで募集しております。

3/28に京都 3/29に奈良で撮影会も予定しています。

www.street-academy.com

 

 

この日は天気良く、満開を1,2日過ぎたタイミング。撮影日和ですね。

モデル連れてのポートレート撮りの人がここはけっこう多いです。

f:id:show1photo:20200307101150j:plain

 

 

f:id:show1photo:20200307103652j:plain

 

 

f:id:show1photo:20200307103717j:plain

 

 

f:id:show1photo:20200307102616j:plain


 

雰囲気の良い撮影会になったかと思います。レビューもいただきましてありがとうございます。

 

コロナウイルスでまだまだ先行き不透明ですが、

桜、新緑、ツツジ、バラ、山吹、あじさい、ひまわり、花火、色々なものをからめた撮影会を企画していきますのでよろしくお願いします。

ポートレート関連も近いうちに復活させたいと思います。

 

f:id:show1photo:20200309110957j:plain

当日いただいたレビュー

 

 

※ 3/10追記

3/28 京都

3/29 奈良 ともに桜の撮影会をすることにしました。

以下のリンクよりどうぞ。

www.street-academy.com

 

 

 

 

 今日少し話題にのぼった私のストラップ。