Shoichi Watanabe Photography

写真家 渡邊翔一のブログです。掲載誌や撮影会のお知らせや 機材や考え方なども綴ります。撮影会情報は https://www.show1photo.net/event-1/

アメリカ オレゴン行きのクラウドファンディング終了。ご支援ありがとうございました!

初チャレンジのクラウドファンディング。目標の200%達成しました!

f:id:show1photo:20180614101548j:plain

おはようございます。成田空港のラウンジからお送りしております。オレゴンへの飛行機を待っているところです。

 

上は即興で作った感のあふれる画像ですが・・・

アメリカへの出発当日0:00にクラウドファンディング終了しました!

 

camp-fire.jp

 

最終日のおねだりでついに目標の200%突破🔥

初チャレンジのクラウドファンディングにしてはなかなか見栄えの良い結果に終わることができました。

準備期間が非常に短かかったのでプランニングとしてずいぶん甘い部分が多かったですが、CAMPFIRE×LOCAL×OSAKAさんのアドバイスなどにも助けていただき、目標達成することができました。反省点多々ありますので今後につなげていけると思います。

 

www.facebook.com

 

あとは、現地での限られた時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮してくるのみです。頑張ってきます!

 

 

クラウドファンディングで夢をかなえる本

クラウドファンディングで夢をかなえる本