Shoichi Watanabe Photography

写真家 渡邊翔一のブログです。掲載誌や撮影会のお知らせや 機材や考え方なども綴ります。撮影会情報は https://www.show1photo.net/event-1/

オンラインLightroom講座をしました

昨夜はマンツーマンのオンラインLightroom講座をしました。Adobeへの月々課金を始めましたが、使い方がよくわかりません~と。

Lightroomはカタログという概念が独特なのでこれをいかに理解するかがキーです。ここさえ理解すればあとは触っているうちにすらすらいくはずです。

 

ということで先週くらいから写真講座の募集を再開しております。

オンライン講座は予定に合わせて随時の募集。季節関係の写真は状況を見ながら募集をしていきます。

 

www.street-academy.com

 

これからの季節は紅葉などもあるので安全に配慮して小規模に展開していきます。

 

 

お試しキャンペーン500ポイントバックもあるようなのでこの機会にどうぞ。

www.street-academy.com

 

 

 

秋版のポストカードもリリースしました。印刷屋さんの仕上がりが想像以上に早く前倒しで送ってもらいました。もう発送可能ですのでLINE、メッセンジャー、電話、メールなどでご注文いただけます。注文受付のページなどが準備できていないのでそれらはまた後ほど整備します。

f:id:show1photo:20210922092436p:plain

2021年秋リリースポストカードです。8枚セット1,000円