Shoichi Watanabe Photography

写真家 渡邊翔一のブログです。掲載誌や撮影会のお知らせや 機材や考え方なども綴ります。撮影会情報は https://www.show1photo.net/event-1/

フィルター関連の動画を撮影

2/24 まだ整っていませんが、事務所です。

ここでセミナーもできるように整えていきます。春くらいから稼働できれば!

 

f:id:show1photo:20210225113733j:plain

 

 

f:id:show1photo:20210225113753j:plain

KANIのホルダーがⅡからⅢになったので、その周辺を動画撮影しました。

 

 

f:id:show1photo:20210225113808j:plain

レオフォト LS-285C + 自由雲台 LH36 の組み合わせです。

 

www.loca.design

 

 

さて、2/25 CP+スタートということでそれにあわせてZ7Ⅱ、Z6Ⅱの新ファームが公開されます。他にはなにか発表ないのか・・・?

フラッグシップの開発発表くらいはしてほしいとは思います。

こんなご時世なのでちょっとでもワクワク要素が欲しいものです。

Nikon | Download center | Z 7II用ファームウェア

Nikon | Download center | Z 6II用ファームウェア

 

とりあえずすでにファームは出ているようなので今からいそいそとアップしてみます。