Shoichi Watanabe Photography

写真家 渡邊翔一のブログです。掲載誌や撮影会のお知らせや 機材や考え方なども綴ります。撮影会情報は https://www.show1photo.net/event-1/

11/17 バレーボール撮影で広島出張、その後少し紅葉

11/16のニコンカレッジの後、夜広島移動して、バレーボール撮影。そのまま大阪に戻ってくるという強行スケジュールでした。

どうしてこんな設定にしたのか。広島にとどまってそのまま紅葉撮影、というのもありだったのではとちょっと思っています。今更ですがー。

 

それくらい広島の紅葉がまっかっかで葉っぱもきれいだったのです。

 

f:id:show1photo:20191118113246j:plain

広島の紅葉は葉っぱがでっかい!

 

撮影終了後、体育館に隣接していた公園でつかの間の紅葉狩りです。

 

 

f:id:show1photo:20191118113318j:plain

 

f:id:show1photo:20191118113333j:plain

 

f:id:show1photo:20191118113402j:plain

 

f:id:show1photo:20191118113419j:plain

 

帰路、もみじ饅頭をおやつにつまむ。セブンイレブンでもどこででも売っています。バラ売りはとても助かります。

 

f:id:show1photo:20191118113440j:plain

コンビニでも新幹線の駅でも紅葉まんじゅうのバラ売りをしています。おやつとしてつまむには嬉しい。

 

やや強行軍だったのでさすがに疲れましたが、ぐっすり眠ってなんとか元気にしております。

 

 

もみじ饅頭までアマゾンで買えるのか・・・値段次第だったらアリかも。