Shoichi Watanabe Photography

写真家 渡邊翔一のブログです。掲載誌や撮影会のお知らせや 機材や考え方なども綴ります。撮影会情報は https://www.show1photo.net/event-1/

名古屋で新オープンするホテルの竣工写真の撮影をしてきました

名古屋栄に12/9に新オープンするホテルの竣工写真を撮ってきました。ホテル側からではなく施工の会社からのご依頼です。ありがとうございます。

 

 

f:id:show1photo:20191207095114j:image

道中滋賀から前にかけては山が綺麗。


f:id:show1photo:20191207095111j:image

雨ではなくて朝の霧で虹🌈も出ていました。


f:id:show1photo:20191207095104j:image

撮影は午後からだったのでオアシス21の周辺をウロウロ。


f:id:show1photo:20191207095118j:image


f:id:show1photo:20191207095123j:image


f:id:show1photo:20191207095107j:image

 

撮影ではleofoto365Cが大活躍。これのおかげでだいぶ撮影のスピードが上がりました。

https://www.loca.design/product-page/ls-365c

 

 

今回は日帰り名古屋となりましたが、内装がすごいホテルだったので泊まってみたいものです♪

名古屋栄店|【公式】豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア