Shoichi Watanabe Photography

写真家 渡邊翔一のブログです。掲載誌や撮影会のお知らせや 機材や考え方なども綴ります。撮影会情報は https://www.show1photo.net/event-1/

7/7 愛知県でサッカー撮影 天然芝グランドでドロドロ・・・

7/7は愛知県の天然芝グランドでサッカーの撮影でした。夜から朝にかけての雨でえらいグランド状態になっていました。選手も大変ですが当然私の靴もパンツもドロドロ・・・。帰りは電車も使うので撮影終了してからきちんときれいにしてから帰りました・・・。

 

 

f:id:show1photo:20190708015220j:plain

 

f:id:show1photo:20190708015233j:plain

選手は言うまでもなくみんなえらいことに。

 

 

そしてハプニング。ピッチ上にウズラの赤ちゃんが遊びにきました!

f:id:show1photo:20190708015254j:plain

 

f:id:show1photo:20190708015307j:plain

ユニホームでくるんで無事に保護!

 

 

f:id:show1photo:20190708015331j:plain

役柄的にキーパーはこうなる・・・。

お疲れ様でした! 

 

 

昼からは天気が良くなり、ピッチ上の湿度と気温がえらいことになりミストサウナのような状態になりました。

若干熱中症気味になってしまいましたのでちょっと安静にします。

夏は気をつけないといけません・・・。

みなさんも無理せず。

 

 

熱中対策 首もと氷ベルト 強冷却タイプ 1個

熱中対策 首もと氷ベルト 強冷却タイプ 1個